"news 2009"

 〈 12月のお知らせ〉

12月の「 めぐこ 」のバザーは最終日突然中止となり

ご迷惑をおかけしましたが無事終了しました。

たくさんのお買い上げ有難うございました。

 〈 11月のお知らせ〉

11月の「 めぐこ 」のバザーはお天気にも恵まれ

盛況のうちに終了しました。

たくさんのお買い上げ有難うございました。

〈 10月のお知らせ〉

10月の「 めぐこ 」のバザーは雨のためずれましたが

無事終了しました。
たくさんのお買い上げ有難うございました。

〈9月のお知らせ

 

WFPへの今年度の寄付

5月のASFでは大変お世話になりました。
当日お越しいただいた方々、
又 その後にバザー品をご注文頂いた方々の善意のお陰で
合計にして18,120円の寄付をWFPに出すことができるようになりました。
この金額は年度末にソフィアンズキルトから送金になる予定となっております。
御協力有難うございました。


寄付先の変更

この秋より、寄付先を

上智大学内で学生さんたちが中心になって行っているNGO活動である、
「めぐこ」―アジアの子どもたちの自立を支える会―
に変更致しました。

 

 「めぐこ」は1975年から

学生さんがスタデイツアーでインドやフィリピンの現地に実際に入り、
環境的に整わない子供たちの教育プログラムの支援活動をしてきた団体です。
大学内で毎月行われるチャリテイバザーや年末コンサート、

街頭募金などで地道に支援金を集めています。
この春、ASFを通して、

母校の学生団体が立派な活動を長年に渡って続けて来たことを知り、
できることなら、そちらを少額ながら支援していきたいと思い、

寄付先をここで変更することにいたしました。
引き続き皆様の温かい御支援を賜りますことを願っております。