"news 2010"

〈11月のお知らせ〉

11月の「 めぐこ 」のバザーは盛況のうちに終了しました。

たくさんのお買い上げ有難うございました。

〈10月のお知らせ〉

10月の「めぐこ」のバザーには

たくさんの方にご来訪頂きありがとうございました。
お陰様で2日間で、100個以上のグッズをお買い上げいただきました。

〈5月のお知らせ〉

5月のASFでは大変お世話になりました。


お陰様で当日たくさんの方々にご来訪頂き、
200以上のキルトグッズと用意したお菓子すべてをお買い上げいただきました。
皆様の善意で、 合計にして123,620円の寄付金を

「めぐこ」に送金することになっております。

 

去年に続き、

10月より「めぐこ」のピロティーバザーにも 参加する予定となっております。

詳しくは「めぐこ」のホームページを参照ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「めぐこ」―アジアの子どもたちの自立を支える会―

〈4月のお知らせ〉

今年も上智大学で行われる

オールソフィアンズフェスティバル(ASF)に参加します。

〈2月のお知らせ〉

リサイクルを意識したウールの作品を

Galleryページ にUPしました。
ニットを縮めて作った花のストラップを

古いセーターやスカートから作ったバッグに飾りました。

〈1月のお知らせ〉

2010年新しい年が始まりました。
旧年中は大変お世話になり、有難うございました。

 

昨年は春のASF,秋の「めぐこ」のバザーと

以前のように大きなバザーを2つの季節に開催することができ、
作りがいのある1年となりました。

 

お陰様で、10月から3カ月に渡り開催した「めぐこ」のバサーでは
多くの方々にご訪問頂き8日間で170以上のSQSグッズが売れました。

 

会の規定に従い,夏までの売上げから118,120円をWFPへ、 
9月以降秋のバザーの売上げから62,360円を

「めぐこ」へと 既に送金が完了いたしました。

 

皆さまの温かいご理解とご協力を得て、

ささやかではありますがこれらの寄付ができたことは
SQS一同、誇りでもありますし、新しい年への励みでもあります。
この場を借りて、御礼申し上げます。

 

2010年はSQSとして活動を始めて10周年となります。
また、楽しい企画、作品、バザー品をたくさんご用意し、

 愛されるSQSを目指しますので
何とぞよろしくお願い申し上げます。